fc2ブログ
Lostark

なんだってええぇぇぇ! ビンゴの行方


2022050401.jpg

どうもどうも、中の人です(・∀・)!

日付的には、5日とか6日
まだGW中の出来事のようですが・・・・。



2022050402.jpg

うーん、知識伝導?で、一気に50にしたサブキャラちゃんで、ヨーンを
クリアーしようと思ってたんですが・・・。



ソーサレス強いしできるかな、って思ってつこんだんだけど・・・


2022050403.jpg

操作がわかってない+スキルもよくわかってない+ゲームパッド

そんな感じで突っ込んだら、なかなかうまくいかずに、
ちょっといじける、中の人でしたwww
てか、ハードじゃなくてもこんなに死ぬってほんとへたなんですねwww
羽が一気にへりました。タワーはできたんだけどなぁw




さて、そんな感じでいじけてふて寝した、中の人ですが。




ふて寝した後、何を思ったか


作っただけだったこのブログを、
いっきにアップしたようです(笑)
いやほんと、GW中、どこにもでかけられなくて、ひまだったんですwww


ということで、GW中お出かけにていなかったありこさんにも
このブログ、ちゃんとアップしたんだよーって報告したら

2022050404.jpg

もう、見ててくれたみたい(・∀・)!!!
そうだね、作ったときにURLお伝えしてたけど、
記事ほとんどなかったもんねw


2022050405.jpg


あーーー、やっぱりブログとか書くと、誰かに見てもらいたいみたいですね(笑)
今回は、前と違って、ひっそり個人的な記録でいいなって思ってたんですけどねぇ。



そんな感じでほめてもらって、いじけてふてねしてたけども
ちょっとテンションアップする
単純ちゃんの中の人なのです(ノ∀`)



そんな話をしていたら、ふとありこさんが

2022050415.jpg

あー実はですね、ビンゴビンゴって単語、ギルチャで流れてて
気になってはいたんですけどねー。


2022050416.jpg

HPとかいそいそ確認しに行ったら、何もみつけられなかったんですよ。
それっぽい、ビンゴフィーバーみたいなイベント記載。

だから、自分のレベルには関係ないイベントなんだな、
って思って、放置してましたけども。


って、言ったら


2022050417.jpg

なんか、すごくびっくりさえたぽいけど(;゜;∀;゜;)


で、イベントすぐにみにいけって言われたので・・・


2022050418.jpg

んー、ほらみてるけどさ、ビンゴってなくない?
クークセイトンのやつって、なんかユーチューブとか、
ゴールドの稼ぎ方とかいうやつなんだよね?




って、もう一回よくみたら・・・・


2022050419.jpg


あれぇぇぇ、ビンゴってこれかぁぁぁ><!!!!

てか、ビンゴって文字、下そこちょっと切れてないwww?
上のやつは、スタート画面だと白っぽくて目にはいってなかったぽい・・・・(;゜;∀;゜;)



て、慌ててひらくと・・・


2022050420.jpg


ああ、これが2週目のやつですかー。こうやってみるのね(汗)


2022050421.jpg


いや、見てたんだけどね・・・w?


2022050422.jpg

ですよねーーーー(;゜;∀;゜;)!!



って、もはやもらえないのかな、1回目の報酬
って思ったけどね、
そこの画面見てたら、あ!一回目あるよ!!!

2022050629.jpg

わーーー、
そしたらたくさんご褒美もらえるのかなーー(*ノノ)







と、わくわくして、タブをひらくと・・・・


2022050630.jpg

・・・・・・・・・・(汗)

いや、わかってた。
そういう感じかなーって、きはしていましたww
これって、クリアーできてるの、1ビンゴってことだよねw



やばい、いかにわたしが何もしていないかが、
如実に成績表のようにつけられている。。。。!!!



てか、生命のオーラ50回とか、使ってたのかな?そのことにびっくりするほどだよーw
ウサギ肉たくさんあつめたせいかなーw



2022050631.jpg

てかねw
なにやら、ドン引きされているご様子なんですけど・・・w


ああそうか、エポナって日課の依頼をうけなくても、
週間目標をちゃんとうけてたら、
カオスダンジョンだけでもクリアーになっていたのですねw・・・(汗)
つい、受諾するの忘れちゃうっぽいですね、これは。



次回から、きをつけるよ(・∀・)!
↑本人はあまり気にしていないww



line2.jpg


さて、その後・・・

所属しているギルマスさまに、
ブログに、色々ご指南いただいたこととかね、
日々のことを書いていいかどうか許可をいただくために、お伺いをたてました。
とりあえず中身を見てみたいってことで、
URLお送りするようにいわれたので、郵便でとう!!!



どきどきして待つよ!
そんなに変なことは書いてないと思うんだけども(汗)



2022050423.jpg


そうしたら・・・







2022050424.jpg

え、そんなすぐ読んでもらえると思ってなかった(;゜;∀;゜;)!!!




2022050425.jpg


そいで、ギルドの皆様にも、書かれていやな人がいるかどうか
確認とってくれましたー。




本当にありがとうございます(*ノノ)
まだ、あんまりかけることない、雑記なんですけど
ちまちま書いていけたらな、って思ってます。


スポンサーサイト




コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック